忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lapin-Agileオープンして一か月経ちました。


自分のお店ですがようやくお店にも慣れてきました。


なんとかお客さんゼロ名の日がなくホッとしていますが全然認知度がないのでがんばって宣伝していこうと思います。



お店ここにありますよー



わたくしここにいますよー



いい仕事しますよー



ってアピールしないとですね。





アピール、、、





アヒール、、、





このくだりもういいですね。





。。。







なんだかんだでお店を出したわけですが、お店出しても個人的に目指すべきことは変わらないです。



うちのコンセプトは、



Hairstyle for Lifestyle



ヘアスタイルがどのようにライフスタイルを演出できるのか?





そこを追及していこうと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。





そして、そろそろ美容師モードを切り替えないと周りにおいていかれるので撮影をどんどんしていこうと思いますのでモデル募集します。



条件としまして

・18歳~29歳ぐらいまでの女性

・HPなどで写真掲載しても可能な方



日時などは打ち合わせの上決めさせていただきます、ギャラなどは発生しませんのでご了承ください。





また、一緒に撮影やりたい美容師、カメラマン、メイクアップアーティストいましたらご連絡ください。

将来その道に進みたい学生さんでも構いません、とにかくやる気ある人は集まってください。



一緒に良いデザインを創作しましょう。



お問合せは、



Lapin-Agile 047-702-8626まで







また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626