忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[183]  [182]  [180]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月29日(金) 市川市内の小学校でキャリア教育の講師活動をしてきますのでラパンアジールお休みさせていただきます。





なにをするかといいますと、小学生に社会にはこんなお仕事があります。ってお話をしてきます。





いろいろな職業の方々が各ブースに分かれてその仕事に興味のある子供たちにお話ししたり質問に答えたりして将来に役立ててもらおうという教育活動です。





小学生だからまだまだ将来のことなんてぼんやりの子もいるし、中には真剣に考えている子もいます。





だから社会人も真剣です。







私も子供たちと楽しく遊ぶにはお勉強するには今回どうしようかちょっと真剣に考えちゃいます。





去年はコテ巻き作戦で挑んだら大成功だったから今年も同じでいこうかなぁ?





去年のお話はこちらから☆








それとも美容師について熱く語りあうか!?



エフィラージュカットと普通のカットの違いでも叩き込んでみるか?(笑)



ちょっと考えておこう。













また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626