忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は臨時休業ありがとうございました。



青山GAMOスタジオで行なわれたagence21主催カットコンテストに出場してきました。


結果はカットコンテスト、フォトコンテストともに優勝はできませんでした。。。(泣)


悔しいけど1番になるのは1人だけです、努力して結果出した人だけが至福の一時を味わえます。


今回のコンテストのテーマは『Cover Girl』
このテーマを自分なりに解釈して出場者はデザインを考えてきます。

本当は皆さんの作品アップしたいところですが肖像権の兼ね合いで載せる事ができませんが、各々Cover Girlの解釈が違うのが面白い、そーきましたか!みたいな作品もちらほら、、、


とりあえずまた次回リベンジに燃えたいと思います。



私の作品はこちら、


BEFORE


AFTER



表紙を飾るシンデレラストーリーと変化のインパクトを自分なりに表現しました。

ロングからショートへ、レッドからブルーへと制限時間内で形と色を変化させました。
おそらくキレイ、可愛い作品が多いだろうなと思いロックな感じでせめてみましたがテーマに沿ってなかったかな。。。



フォトコンテスト


訴えかける何かを写真に吹き込みたくこんな感じにしました。
苦悩、解放、混沌、、、見る人によって感じるものが変化してくれれば幸いです。


また水曜日から営業開始します。


お店ではこんな奇抜なスタイルにしませんからご安心ください☆
また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626