忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [264]  [267]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新平「最近、美容師の書いているブログ見ていると嫌な言葉が多くてつまらないんですよね〜。」





ヤマヤマ「業界批判や雇用問題の話が多いもんな〜、オレもクーポンサイト批判したりいろいろ書くけど毎回書いていたら書く方も飽きるし。。。(笑)」





新平「読んでいて気分がいいブログ書きたいですね。」





ヤマヤマ「そうそう、読んでてためになったり気分が良くなる記事をできるだけ書けばいいんだよ。美容師なのにラーメンのことばっかり書いててもしょうがないよ。」





新平「そうですよね、気をつけます。」





ヤマヤマ「別にいいんだよラーメンブログでもただし、どこそこのラーメン屋行ってきました!美味しかったです^ - ^ 、、、ってブログはラパンアジールは禁止しているだけ。」





新平「。。。」





ヤマヤマ「どうせなら、こないだ行ったラーメン屋の頑固オヤジ実は、、、とかそこで体験したことを書けばいいんだよ。もっと良いのは気に入ったお店ならブログで紹介して応援してあげることだよ。」





新平「そうですね!面白いブログ書けるように頑張ります!」





梅崎新平Blogはこちら☆







最近の美容師はブログやSNSが使えないとダメと言われています。





どの業界もそうだと思いますがインターネットの普及で10年前と生き方が根本的に変わりましたね。





(今の時代いろいろな情報がたくさん入ってきて人間の情報処理能力をオーバーしているらしいですよ。)





美容業界だと有名美容師にお金を払ってメーカーが新商品を勧めさせたり、ドライヤーとかの美容家電も有名サロンに紹介させたりとステマのような仕組みがあったり本当の情報がよくわからなくなってきています。





本気で良いと思って勧めているのか、お金払ってもらったから勧めているのか本当のところはわかりませんが個人的には半分だけ信用するようにしています。





今必要なのはリアル(現実)な情報ですよね。





ネットの口コミより友達に直に教えてもらった方が良いに決まっている。





だからこのブログもあまり信用しないでくださいね。(笑)





リアルな話を聞きたかったらラパンアジールへお越しください・・・ (゚O゚)\(- -;







売るためには手段を選ばない時代になってきたんだなぁ〜やだやだ。











また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626