忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





気温の変化で風邪気味の方多いですね。





ラパンアジールメンバーさんも体調崩されている方がチラホラ、、、





そんなときはこちら!









マヌカハニーがおすすめです。





自慢ですが自慢ではありませんが私マヌカハニー食べるようになってから風邪をひかなくなりました。





というより喉が痛くなることがなくなりました。





いままでだとだいたい2月に体調崩し、5月あたり暑くなってきて体調崩す、、、というパターンを繰り返してきましたが今年は元気です。





口内炎もできにくくなりました。





寝起きのダルさも改善されてきました。





ウソだと思うかもしれませんがほんとです。







個人的な意見ですが絶対食べておいたほうがいいよって思う職業が、





まず美容師ね。



不規則な食生活で栄養不足しがちですし体力もないから風邪ひきやすい、、、ハードな職業だわ( 一一)





次は保育士さんとか子供がいる環境のお仕事している人たち。



風邪がうつりやすい環境ですからね。。。





それに付随すると病院関係のお仕事も該当しますね。





あとは職業関係なしに体調不良の方。







おすすめします。





ラグビー日本代表のキャプテンも食べていたから体力回復にも効果ありですね☆





たぶんですが近隣エリアでマヌカハニー販売している美容室はうちだけだと思います。(笑)







ふつう美容室でハチミツなんて売らないよね、、、(爆)







マヌカハニーについて説明しているサイト見つけましたのでこちらからどうぞ★







夏バテする前に体質改善しておきましょー(^O^)/









ハチミツ屋 店主より















また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626