忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[355]  [356]  [352]  [354]  [353]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2回目のメンバーさん「やっぱり来ちゃいました。」





ヤマダ「なんだか前の美容師さんに嫌味言われたそうで、、、」





メンバーさん「美容院の浮気みたいなこと言われちゃって。」





ヤマダ「そうでしたか。」





メンバーさん「でもそこでカットしても2週間で重くなっちゃうからまたここに来たの。」





ヤマダ「ありがとうございます<(_ _)>」





チョキチョキ、、、





メンバーさん「でもそこの美容室予約いっぱいみたいなの。」





ヤマダ「すごいですね。」





メンバーさん「なんだかモデルさんとかも来てるみたいですごいのよ。」





ヤマダ「モデルさんが来てる美容院ってすごいんですか?」





メンバーさん「え?すごいからモデルさん来てるんじゃないの?」





ヤマダ「。。。え?だって、、、〇〇さんの今の髪型がすべての答えなんじゃないですか?」





メンバーさん「。。。」





ヤマダ「そこでカットしたら2週間しか持たないんですよね?ボクが切ったらどうでした?」





メンバーさん「2か月気にならなかったわ。」





ヤマダ「それが答えです。もしモデルを担当している美容師がすごいのであれば僕も高級ブランド〇〇の副社長さんとか以前担当していましたけどね。」





メンバー「それ言ったらいいじゃない。」





ヤマダ「嫌ですよ、かっこ悪いそんなの。」





チョキチョキ、、、





メンバーさん「それで前の美容院でフランス式のカットで切ってもらったって言ったの。」





ヤマダ「はい。」





メンバーさん「そしたら自分もできるって言われて。」





ヤマダ「。。。」





メンバーさん「でも、こないだ行ったらいつも通り切られたの。」





ヤマダ「。。。まぁこれですからね。というかただの嘘つき美容師じゃないですか、できもしないのに(笑)」









ってことがあったのでうちのNo.1アシスタントに伝えてみました。





ヤマダ「なんか近所の美容室でエフィラージュやれるヤツいるらしいぞ。」





新平「(爆笑)やれるわけないじゃないですか!」




ヤマダ「今度カットしに行こうかな?」




ついにニセモノが出現か!?



 

 

 

☆スタッフ募集☆

ラパンアジールで楽しく美容師ライフ過ごしませんか?

また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626