忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、妙典からお越しいただいたご新規様から伺ったのですが船橋の火災、妙典まで匂いが来ていたみたいですね。。。



火の元には十分気をつけましょう。


さて12月の予約状況ですが、、、



20日(日)空きありません

21日(月)16:00以降のみ空きあります

22日(火)定休日 年内最後の休み

23日(水)空きありません



このような状況担っています。



24日(木)以降予約がバラけて入っていますのでお問い合わせください。



例年だと20日以降予約のお電話集中しますのでなるべく早めにお電話下さい。





もしもラパンアジールで予約が取れなかったら、、、



という最悪のシナリオを考えてみました。





自分で染めちゃダメですよ。(髪の毛が痛むから)



美容室でもベタベタ塗るところはダメですよ。(アレルギー反応出る場合があるから)



カットは毛先整えるだけにしてください。(毛先の質感が崩れます)



髪の量は重いまま我慢してください。(毛量調整のカットを直すのが一番大変なので、、、)





。。。自分で書いていて恐ろしくなりました。





やっぱりメンバー皆さん私が担当します(笑)









年内のご予約お早めに☆














また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626