忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【12月予約状況】

12月も半分折り返しましたね。

18日(金)
19日(土)

まだ余裕ありますのでおススメです。
来週が予約かなり入ってきていますのでメンバーの皆様、ご新規のお客様スケジュールわかり次第ご連絡ください。

キレイになって年越したい気持ちはみなさん一緒だと思いますし、私もお断りすることなくみなさんの髪をキレイにしたい気持ちです☆彡




さて縮毛矯正の話に、、、




まずはbefore

パーマのようなうねりがあります。
(左側、薬液塗布してから写真撮っていないことに気づきました、、、)






そしてafter

ツヤツヤ~♬






縮毛矯正のイメージをお客様に聞いてみると大抵の方が「髪が痛みそう」「ツンツンして不自然になりそう」というイメージを持たれていました。


もちろんダメージゼロではありませんが10年前の縮毛矯正とはかなり変わっています。

今回導入した薬剤はヒアルロン酸の効果で毛髪にすべり感を与えるので髪が柔らかく感じます。

自然由来のアミノ酸による保湿力の向上。


施術中のアイロンの高温から髪を守るオイル成分(ホホバオイル、シアバター、ローズヒップ油、メドゥフォーム油など)も配合。


いまは当たり前になりつつある薬剤のpH設定。

クセの強いところとすでに矯正がかかっていて質感だけ整えたい部分など同じ強さの薬剤をつけてしまうとダメージを受けやすくなるのですが薬剤がアルカリ性と酸性にわかれているので髪に余分な負担なく施術ができます。


一昔前はいかにクセ毛をストレートにするか?がテーマでしたが時は変わり、


いまは自然な質感のストレートをどうやって作るか?がテーマになっていると思います。


髪はストレートがいい!!って方はラパンアジールの縮毛矯正お試しください。


クセ毛を活かしたいという方はエフィラージュカットでデザインさせてください。



どっちの悩みもお任せください☆












また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626