忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[194]  [193]  [191]  [190]  [188]  [189]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





みなさんこんにちわ~('◇')ゞ





(こんにちわー)







話題のマヌカハニー、美意識?健康志向?の高い女性はもうご自宅で愛用されている方が多いみたいですね。





ラパンアジールに入荷して自慢気にお話ししようかと思っていると、



「なんでマヌカハニー置いてるの!?」って、、、





もう知っているんですね。。。( 一一)チッ





昨年TV番組の駆け込みドクターで紹介されていたみたいでさらに人気が出ているみたいです。





2014年11月2日放送分
 こちらでは元リンドバーグ ヴォーカル渡瀬まきさんが紹介



2015年8月16日放送分 こちらでは島谷ひとみさんが紹介





歌手がのどのケアにも使っているのは初めて知りました。











ラパンアジールで取り扱っているメーカーは世界初のマヌカハニードロップも作っています。





マヌカハニーのみを固形化するのは難しいみたいで日本の特許技術で作られた世界初のアメみたいです。







南行徳に世界初のモノが置いてあります(笑)





のどが痛い方はぜひお試しください☆







ハチミツについていろいろ知りたい方はお店に本も置いてありますのでご覧ください☆







それと先日、メンバーさんから「白髪にも利くの!?」という質問がありましたのでいろいろ調べてみました。





白髪についていろいろ調べましたので次回以降ブログにて書いていきます。





















また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626