忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[321]  [318]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ある日のこと、




ヤマダ「インスタグラムでも久々に見てみるかなぁ~」




ウメザキ「モグモグ。」




ヤマダ「う~ん、相変わらずな感じだなぁこのエリア。」




ウメザキ「モグモグ。」



ヤマダ「このセレクトショップの写真のヘアスタイルのほうがモード性あるよな?」



ウメザキ「モグモグ。」



ヤマダ「。。。」



ウメザキ「モグモグ。」



ヤマダ「。。。」



ウメザキ「いいっすよね〜こんな大して悩んでなさそうなスタイルで投稿できるんですから。」




ヤマダ「モグモグ。」



ウメザキ「僕なんて撮影するときは悩みっぱなしっすよ。」



ヤマダ「モグモグ。」



ウメザキ「。。。」


ヤマダ「う~ん、大して悩んでなさそうなスタイル、、、名言いただきました。」



やだなぁ〜、自分も他のサロンスタッフに大して悩んでなさそうなスタイルって思われているのかなぁ、、、



でも、投稿しているという事は自信作だからアップしているんだろうなぁ。



自分も気をつけよ。。。




一応先日のシューティング載せておこう。



(撮影のことをシューティングって言います)







テーマはRebuilding 再構築的な、、、



マルタンマルジェラからインスピレーションを受けたテーマ。





このテーマを聞いてアタマに浮かんだキーワードは「毛糸」





毛糸ってよく見るとまとまっているような、ほころび?ほつれ?があるような繊細な質感。





毛糸を編み込んじゃえば簡単なんだけど、それじゃつまらないから髪の毛で毛糸の質感を作ることにした。







仕上がりはまぁまぁイメージ通りだったが、もう一工夫なにかあったはず。





なにかを表現するからには常に考えてなくてはいけないよ。


また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626