忍者ブログ
Admin / Write / Res
浦安・南行徳エリア フランス式ドライカット美容室Lapin-agileオフィシャルブログ 美容室ラパンアジールでは髪の悩みや地域のこと、ライフスタイルに関する様々な情報をブログで発信しています☆☆☆
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lapin-Agileをもっと認知してもらおうと思いまして最近Instagramを始めてみました。



今まではFacebookとTwitterだけだったので新しくSNS仲間入りです☆



でも、ただやるのは面白くないのでちょっと遊んでいます。



まずFacebookはInstagram連携させてちょこちょこ更新頻度を上げようと思います。

(ラパンアジールメンバーさんたち寂しがるから)



続いてTwitter、オープン以来ほぼいじっていなく久々に見たらフォロワー13人、、、笑



もうやんなくていいのでは?と思いましたがせっかくだからなんかやろーってことで興味のあるものを手当たり次第フォローしてみました。(200くらい)



そしたらフォロー返しが凄まじく一気に167までフォロワーが増えました。



ただしすべて業者系のフォロワーばかり、まぁラパンアジールの情報が拡散することはないでしょう。。。





最後にInstagram。



これはあえて誰もフォローをしません。(多分今後もしないかなー)



これの面白いのは同業者が反応するところ。

(美容師の友達増えるかな?)



あと読者モデルからの「いいね」←これは撮影したいのでとてもありがたいです☆



フォローなしでどれだけフォロワーが増えるのでしょうか?





こんな感じで遊んでいます。





ラパンアジール認知度上がるのでしょうか!?





こういった宣伝関係の営業の電話たまにかかってくるのですが、ちょっと面白い法則を見つけました。





男の営業マン『お忙しいところ申し訳ありません、、、申しましてこのたび。。。』



KEN『間に合っていますのですいませーん。』(電話切るモーション突入)



男の営業マン『あ、いや違うんです。ちょ、ちょ待てよ、、、ツーツー』





まぁよくあるパターンですね。



続いて、



女性営業員『お忙しいところ申し訳ありません、、、申しましてこのたび。。。』



KEN『間に合っていますのですいませーん。』(電話切るモーション突入)



女性営業員『かしこまりました失礼いたします。ガチャ』





とても潔い。





男性ネチネチ、女性さっぱり(恋愛のようだ、、、)





どうでもいいことをズラズラとすいませんでした。





InstagramやFacebookはこちらから☆









また書きます。。。φ(・.・;)メモメモ...                                                   ラパン・アジールへのご予約はこちらまでお電話ください☆☆☆                                         Lapin-Agile Tel 047-702-8626  OPEN 10:00 火曜定休  駐車場完備 千葉県市川市新井3-3-19 1F 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
lapin-agile
性別:
非公開
リンク
P R

Copyright (c)浦安・南行徳 美容室Lapin-Agile 『髪の仕立て屋ブログ』 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
Lapin-Agile  www.lapin-agile.link  千葉県市川市新井3-3-19 1F  047-702-8626